春ちゃんのりぼん
日々のRO生活を中心に、リアル・詩なんかも載せていけたらいいな~・・。

お休み。
毎日書くのは大変なので今日はお休み・・zzZ
春です。
今日川沿いを歩いていたら、桜がきれいに咲いていました。
も~春ですね~(´ω`*

[READ MORE...]
メンテ失敗。
メンテ後からやけに重い・・・。
真冬ちゃんに聞いたらメンテが失敗したそ~ですw

[READ MORE...]
3/26 GvGについて。
今日はまったくネタがなかったので
前回のGvのことについてでも書きたいと思います。

[READ MORE...]
3/26 GvG。
今週は傭兵先が見つからず
単体でのGv(レ~ス)参加となりました。

[READ MORE...]
お休み。
毎日書くのは大変なので今日はお休み・・zzZ
対話。
今日何してたか思い出せない・・。
別にボケてしまったワケではありません。
思い出せないのは2日後に書いているからです(´□`;
よくあることです・・。

[READ MORE...]
3/19 GvGについて。
今日はネタがまったくなかったので
前回のGvのことについてでも・・。

[READ MORE...]
氷河期突入。
まずは報告から。
前々から買いたがっていた○~○○。○○を買いました(´ω`*
ちょっと高かったけど満足です!!
[READ MORE...]
ただいま。
リアル都合で色々と忙しかったので
日記書けませんでした(;ω;`
とゆ~ことでひさしぶりの日記!!

[READ MORE...]
面接。
公式の発表によると
リヒタルゼンアップデートで実装される
ホムンクルスシステムの実装記念ということで
スキルリセットNPCが期間限定で実装されるらしいです。

[READ MORE...]
平凡な1日。
日記を書くつもりが
今まで日記っぽいことを一度も書いていない(´□`;
とゆ~ことで今日は日記!!

[READ MORE...]
週の中休み。
毎日書くのは大変だから今日はお休み。
(*-(ェ)-).。oOO zzZ
OdinGv未来予想図。
CSさん解散で今後OdinのGvはど~なるのかを
一人でちょこっと考えてみました(´ω`*

[READ MORE...]
CSさんGv撤退?!
何でも先週のGvでCSさん(Crazy SANX)が
Gvから撤退するようですね~(・ω・`

[READ MORE...]
3/5 GvG。
今週も先週同様FLさんの傭兵としてGvに参加してきましたよ!!
それでわ3/15のGvG日記スタ~ト~!!

[READ MORE...]
ブログ移転しました。
FC2BLOGに春ちゃんのりぼんを移転しました。
今後ともよろしくお願い致します(ペコリ

ブログ内検索。

プロフィ~ル。

春姫。

Author:春姫。
Odin鯖でまったりと活動しているLKです。他にセ~ジ、ケミ、プリ、ダンサがいます。見かけたら声かけてください(´ω`*

カテゴリ~。

リンク。

このブログをリンクに追加する

