春ちゃんのりぼん
日々のRO生活を中心に、リアル・詩なんかも載せていけたらいいな~・・。

時間をください。
忙しくてなかなか日記が書けません・・。
また暇を見つけてコツコツ書いていけたらいいな~・・・。

この記事に対するコメント

なんだかんだで初カキコw
私もなかなか更新できなくてね~
ネタはあるんだけどねw
で、近々友達リンク集作ろうと思うんだけど
春さんのところもリンク貼っていいかな?
なにかと大変だろうけど、頑張って!!
【2006/04/12 21:48】 URL | ルビア #- [ 編集]


リアル忙しそうですね(T-T)
大変そうだけどがんばってね(>.<)y-~
【2006/04/13 16:47】 URL | 灼宛勉 #SFo5/nok [ 編集]


文字化けした(;´д`)
【2006/04/13 16:47】 URL | ジークハルト #SFo5/nok [ 編集]


なんか見つけた@w@
【2006/04/15 02:56】 URL | つきかげ #- [ 編集]


>ルビア
もちろんOKですよ~!!
も~こっちからリンクさせてもらってるしね・・|ω☆`)v

>ジークハルト
ジクちゃも勉強がんばだよ~!!
この時期から勉強を始めると夏頃に辛くなってくると思うから
コマ目にリフレッシュするとGOOD(´ω`)y-

>月
月さん@w@
こんな辺境の地に行き着くなんて・・・
何もないところですがゆっくりしていってください。
【2006/04/15 08:59】 URL | 春。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harumin023.blog56.fc2.com/tb.php/18-54164d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索。

プロフィ~ル。

春姫。

Author:春姫。
Odin鯖でまったりと活動しているLKです。他にセ~ジ、ケミ、プリ、ダンサがいます。見かけたら声かけてください(´ω`*

カテゴリ~。

リンク。

このブログをリンクに追加する

