春ちゃんのりぼん
日々のRO生活を中心に、リアル・詩なんかも載せていけたらいいな~・・。

3/5 GvG。
今週も先週同様FLさんの傭兵としてGvに参加してきましたよ!!
それでわ3/15のGvG日記スタ~ト~!!

今週は攻めの練習らしくB4放棄してのスタ~トです。

--C2--
【攻】FF同盟、CC同盟 VS MADB同盟【防】
(共闘なし、スタダあり)
まず最初に攻めたのがC2のMADB同盟さん。
先週完全防衛していたのが攻め先になった理由かな?
砦前で支援をもらい準備完了!!
Gv開始を待ちます。
すると・・・CC同盟さん登場(´□`;
おそらくB4攻めのつもりが放棄されていたので
追いかけて来たんだと思います(汗
そしてGv開始!!
今日は調子よくすぐにWPに入ることができました。
もちろん共闘はなく、1MAPから潰し合いに・・・
C2ER前

何とかER前に着くことができ後続を待っていると
後から来るのはCC同盟さんばかり(´□`;
そして囲まれて阿修羅モンクの阿修羅が~~

結局みんなに叩かれてお亡くなりになりました(泣
ここでC2から転戦です。

--B2--
【攻】FF同盟 VS BH同盟【防】
(共闘なし、妨害あり)
続いてEMCで呼ばれた先は、B2のBH同盟さん。
迷宮さんと同盟を組んだことが
今ちょっとした話題になっていますね~。
ER前に集まって支援をもらい突入!!
B2ER

人数多い@@;
そして・・・回復がまったく出ません(号泣
2回ほど突入したところでCC同盟さん登場(´□`;
B2庭

結局妨害を受けてここも転戦。

--B1--
【攻】FF同盟 VS FM同盟【防】
(共闘なし、妨害あり)
続いてEMCで呼ばれた先は、B1のFM同盟さん。
ER前に集まって支援をもらい突入!!
B1ER

ここでも回復がまったく出ません・・
2回ほど突入したところでCC同盟さん登場(´□`;
結局妨害を受けてここも転戦。

--B4--
【攻】FF同盟 VS NT同盟【防】
(共闘なし、妨害あり)
続いてEMCで呼ばれた先は、B4のNT同盟さん。
舞桜花さんや傭兵GのeBさんもいて結構な人数がいました。
B4ER

<<以下省略>>

--B3、B5--
【攻】FF同盟 VS CC同盟【防】
時間も残り少なくなってきたところで
B砦確保のためB3を牽制しつつB5を奪いに行くことに!!
B5を何とか落とすことに成功し第2MAPで防衛に移ります。
B5 2MAP

残り時間30分ほどとはいえ
CC同盟さんから守りきるにはあまりにもB5は脆く・・
残り5分ほどのところで落城(泣
すぐに取り返しに行くもERに軽い防衛ラインが(´□`;
軽い防衛ラインだったので抜けることができ
エンペ前に行くも・・
B5 ER

この状況で一人では落とせないと判断して
WIZ地帯に引き返そうとしていると
阿修羅モンクの阿修羅が~~~
だからこんな阿修羅じゃAGI騎士すら落とせないって!!(`ω´ノ
そしてうまくWIZ地帯に潜り込みBDS連打~~!!
こちら側の人が何人も抜けていく姿を見て
結構イィ仕事してる?これなら落とせるかも?
とか思っていると
エンペ前でギルドロさんがEMC・・

今週は残念ながら砦なしとなってしまいました(号泣

ほ~た~るの~ひ~か~あり♪
今日はここまで!!
FLさんGv出させて頂きありがとうございました。
来週こそは・・?!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


ブログ内検索。

プロフィ~ル。

春姫。

Author:春姫。
Odin鯖でまったりと活動しているLKです。他にセ~ジ、ケミ、プリ、ダンサがいます。見かけたら声かけてください(´ω`*

カテゴリ~。

リンク。

このブログをリンクに追加する

