春ちゃんのりぼん
日々のRO生活を中心に、リアル・詩なんかも載せていけたらいいな~・・。
スポンサーサイト

生体Dの恐怖。
旅行に行っていたので更新ができませんでした(´□`;
めんどうだったから書かなかったわけではありませんよ(`ω´;

今日は接続したら、生体Dのお誘いが・・!!
初めての生体Dにもちろん行くことを決意しましたd(`ω´
ギルドのチャンプさんが持って行く物を教えてくれて
準備していざ生体・・・・?!!
通行証が必要らしく、もちろん初生体なので持ってない・・。
みんなには先に行ってもらい、まずは通行証クエスト!!
ちょっと面倒だったけど思っていたよりも早く終わって生体Dへ!!
入ると色褪せた一次職が沢山・・@@;
しかも強い・・早い・・歩くのも早い・・きっと寝るのも・・
勧誘中①

勧誘中②

将来有望な一次職達を避けて何とか3Fに着いた・・と思ったら、
画面切り替わった時すでにアサクロに叩かれてました・・。
一瞬でHPが真っ赤に(´□`;
生体DのMOBは転生2次職で、髪型は新しく追加されたものでした。
ミ~ハ~って言いたなる。(「疾風語録2005」より)
無事PTと合流して狩りへ~。
基本的に阿修羅狩らしく、一体ずつ連れてきては
チャンプさんが阿修羅で倒していくというものでした。
「基本的に阿修羅狩り」こんな世界があるとは・・@@;
LKの出来ることといえば、念属性のHWIZをSppで倒すことぐらい・・。
それでも自分に与えられた仕事をしっかりとこなすべく
ひたすらSpp!!Spp!!Sqq!!
一体ずつ丁寧に倒してる割に経験値効率がイィ(´ω`*
噂で聞いてたほど生体Dは難しい所ではないのかな~と思った瞬間
プチ沸きと共にラグが発生(`ω´;
気づいたら横たわっていました(´人`)
これが生体Dなのかかかかかかぁ~!!!(JTが当たったときのイメージ)
おまけにお餅が切れてる・・@@;
さっきまで余裕だったのに急に震えが・・ガクガク
そんな時再びプチ沸きが・・!!
あわわわわわわぁ~!!!(JTが・・)
2回目のデスペナを頂きました(´人`)
そしてそのまま撤退。
初生体でその難しさをたっぷりと味わう結果となってしまいました;

ほ~たるの~ひ~か~あり♪
今日はここまで!!
途中お餅切れで最低限の自分の仕事すらできなくなっていたから
次回からはお餅大量入荷でがんばろ~!!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

生体恐いですよね!
疾風語録2005にふいた(笑)
【2006/05/06 14:52】 URL | りゅーのしん #- [ 編集]


旅行いいねー!
僕もまたお金が貯まったら国内でいいからどこか行きたいなぁ(´ω`*)
【2006/05/06 16:13】 URL | ふゆ #- [ 編集]


>竜ちゃ
疾風語録2006に期待・・?!

>真冬ちゃ
国内ならできるだけ田舎の方に行くといいよ!!
やっぱり自然は最高の癒しだね(´ω`*
【2006/05/07 12:06】 URL | 春。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harumin023.blog56.fc2.com/tb.php/21-64c99345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索。

プロフィ~ル。

春姫。

Author:春姫。
Odin鯖でまったりと活動しているLKです。他にセ~ジ、ケミ、プリ、ダンサがいます。見かけたら声かけてください(´ω`*

カテゴリ~。

リンク。

このブログをリンクに追加する

