春ちゃんのりぼん
日々のRO生活を中心に、リアル・詩なんかも載せていけたらいいな~・・。

5/7 GvG。(ダイジェスト)
Gv日記長々と書きたいのですが
時間がないのでダイジェストでど~ぞ~!!

今週の雇い主はFLさんでした!!

--B3--
【攻】FF同盟、FMM同盟 VS NT同盟【防】
攻撃してきたギルドロさんを排除
   ↓
EMCによる高速回転攻め
   ↓
防衛を崩しもっち組さんで割る
   ↓
数の勝利・・?
   ↓
撤退

--B4--
【攻】colors VS FF同盟【防】
撤退後すぐにEMCでB4に
   ↓
colorsさんが攻めてくる
   ↓
サクリパラによるロキ破壊狙い
   ↓
阿修羅で戻り
   ↓
闇ポタでアサシンギルド内部へ
   ↓
必死に戻るとcolorsさん撤退してました

--V4--
【攻】FF同盟 VS NT同盟【防】
2砦目確保のためV4でEMC
   ↓
NT同盟さんの分隊が非破壊防衛していたのを割らせる
   ↓
再びすぐに攻めてそのまま制圧
   ↓
取り返しに来るも危なげなく防衛
   ↓
エンペブレイク

とゆ~ことでB4、V4の2砦で無事終了!!
FF同盟さんありがとうございました。

ほ~た~るの~ひ~か~あり♪
今日はここまで!!
色々考察もしたかったのですが今回はこんなところで
簡単でごめんなさい・・(´人`)
この記事に対するコメント

傭兵ありがとー(>_<)
前衛多くて、攻めがいい感じでしたね!闇ポタとかハプニングもあったけど2砦とれて良かったです!
【2006/05/09 22:15】 URL | ジークハルト #- [ 編集]


昨日はありがとうございました><
というか最後の最後まで春さんがいること知らなかったです;x;
【2006/05/10 01:12】 URL | さかみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harumin023.blog56.fc2.com/tb.php/23-35fe43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索。

プロフィ~ル。

春姫。

Author:春姫。
Odin鯖でまったりと活動しているLKです。他にセ~ジ、ケミ、プリ、ダンサがいます。見かけたら声かけてください(´ω`*

カテゴリ~。

リンク。

このブログをリンクに追加する

